超人ロック風の抱擁 (2)~(3)

ここでは、「超人ロック風の抱擁 (2)~(3)」 に関する記事を紹介しています。

超人ロック 風の抱擁(2) (ヤングキングコミックス)超人ロック 風の抱擁(2) (ヤングキングコミックス)
聖悠紀
少年画報社 2014-11-14

by G-Tools
 スパイや犯罪者の動きがどうのこうのよりもミラのストレスの問題の方が大きい感じ。やはりこの手の超便利な能力とか強大な力を持っていることは周囲にばれないよう秘密にするべきだな。ロックは周りからミラとのつきあい方について問題を指摘されるけど、今までだと好意を向けられてもむしろ避けていたのになぜ今回のミラに限っては自分から近づこうとするのか、読者側から見てもいまいちよくわからん。

超人ロック 風の抱擁(3) (ヤングキングコミックス)超人ロック 風の抱擁(3) (ヤングキングコミックス)
聖悠紀
少年画報社 2014-11-14

by G-Tools
 ミラの扱いがひどくて気分が悪い。ストレスがたまる。こういう理不尽な扱いを超人パワーでぶっとばすのが醍醐味と言いたいところだけど、ロックさんは律儀に毎回毎回ピンチに陥ってくれるから俺TUEEE展開には向いていなくて困る。まあ、ろくでもない連中ばかりでなく良識的な人物もいることが描かれているのが癒し。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/5221-655fe202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック