星野、目をつぶって。 4~6

ここでは、「星野、目をつぶって。 4~6」 に関する記事を紹介しています。

星野、目をつぶって。(4) (週刊少年マガジンコミックス)星野、目をつぶって。(4) (週刊少年マガジンコミックス)
永椎晃平
講談社 2017-02-17

by G-Tools
 夏合宿編と先生の話編。夏合宿は松方と加納の距離を少しは縮められたと喜んでいたようだけど、この関係性はかえって後々こじれてしまいそうな気が。先生編は先生の事情はまだよくわからないけど、いつまでもこのままではいられず次へと進まなければならないという話は、これはこれで青春ものらしさを感じる。同時に内面に引きこもっていたのがいつのまにか誰かのための何かしたいと思えるようになっていたという主人公の変化が丁寧に描かれていていいね。

星野、目をつぶって。(5) (週刊少年マガジンコミックス)星野、目をつぶって。(5) (週刊少年マガジンコミックス)
永椎晃平
講談社 2017-04-17

by G-Tools
 新キャラも登場しての文化祭編。上手くまとまった部分もあったものの力及ばなかった部分もあって苦みのある内容だったけど、こんなふうにそうそう都合よく何でもかんでもうまくいくわけではないというバランス感覚が良かった。

星野、目をつぶって。(6) (週刊少年マガジンコミックス)星野、目をつぶって。(6) (週刊少年マガジンコミックス)
永椎晃平
講談社 2017-06-16

by G-Tools
 ここにきて松方を掘り下げて、恋愛面でも動きがあって、主人公はダウナーになっていて、体育祭編が始まって……めまぐるしく次々と動くなあ。飽きさせないわ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/5214-6892569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック