星野、目をつぶって。(1)~(2)

ここでは、「星野、目をつぶって。(1)~(2)」 に関する記事を紹介しています。

星野、目をつぶって。(1) (週刊少年マガジンコミックス)星野、目をつぶって。(1) (週刊少年マガジンコミックス)
永椎晃平
講談社 2016-07-15

by G-Tools
 まあまあかな。ちゃんと努力しているはずなのにいつまでたってもメイクが上手くならないってのは(小早川のほうはアレな感情がからんでいることがあるにしても)話の都合による無理を感じてちょっとしらけるが、何よりも小早川も星野も言動に好感が持てるのがいいね。

星野、目をつぶって。(2) (週刊少年マガジンコミックス)星野、目をつぶって。(2) (週刊少年マガジンコミックス)
永椎晃平
講談社 2016-09-16

by G-Tools
 前巻でちょっと引っかかったいつまでもメイクが上手くいかないことと主人公がネクラ気質な理由を上手くからめたなという感じ。これで一件落着かと思えばその後のバレー編とか、今後もこういうスクールカーストとか人間関係の空気の問題がメインになってくるのかね。なんとなくライトノベルならガガガ文庫で出てそうな作品だな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/5202-b1a7731a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック