ヴィジランテ 2 ―僕のヒーローアカデミアILLEGALS―

ここでは、「ヴィジランテ 2 ―僕のヒーローアカデミアILLEGALS―」 に関する記事を紹介しています。

ヴィジランテ 2 ―僕のヒーローアカデミアILLEGALS― (ジャンプコミックス)ヴィジランテ 2 ―僕のヒーローアカデミアILLEGALS― (ジャンプコミックス)
別天 荒人 古橋 秀之
集英社 2017-09-04

by G-Tools
 思ったよりも本編とのつながりが強くてびっくり。まさかあの人やあの人が出てくるとは思わなかった。そして本編作者が語る通りポップちゃんが可愛かった。それまではなんとなく行動を共にしているという印象だったけど、あの回でポップがヒロインらしく印象付けられた。おじさんは無個性なのに強過ぎませんかね。まあそれを言い出したら、本編のステインなども個性と関係なくやたらと身体能力が高いのだけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/5101-c06166a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック