民法改正~日本は一夫多妻制になった~ 1

ここでは、「民法改正~日本は一夫多妻制になった~ 1」 に関する記事を紹介しています。

民法改正~日本は一夫多妻制になった~ 1 (ジェッツコミックス)民法改正~日本は一夫多妻制になった~ 1 (ジェッツコミックス)
竹内桜 あかほりさとる
白泉社 2016-02-29

by G-Tools
 まあまあ。意外と面白かった(失礼)。表紙は少々野暮ったく感じられる絵だけど、中身はすっきりとしたきれいな絵で受け入れやすかったのが良かった。ストーリーのほうはまだまだ序盤。一夫多妻関係にはいたっておらず、そこまでの過程を地道に描いている感じ。週刊誌とかだと打ち切りが心配になりそうなペースだとは思うが、こんなふうにじっくり丁寧に描いていくれるのは好印象。しかし青年誌掲載作品なのにおっぱい描写がへたれたのは残念。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/5029-51d1325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック