競女!!!!!!!! 17~18

ここでは、「競女!!!!!!!! 17~18」 に関する記事を紹介しています。

409127580X競女!!!!!!!! 17 (少年サンデーコミックス)
空詠 大智
小学館 2017-06-16

by G-Tools
 やはり終わりに向かって展開がやや駆け足気味な印象。巻末に収録されているその他の組の勝負だってちゃんと描けば数巻はかかるだろうに。まあ今回は五尻との対決がメインなのであえてその他の勝負はばっさり切ってしまうというのもそれはそれでありだと思うが。日下生の強さは最後まで底が見えなかったな。おそらく最終巻でも描かれていないだろうけど、のぞみとの対決も見てみたかった。駿河組も再登場して嬉しい。尻剣のひとと決着をつけて終わりそうな雰囲気だけど五尻最後の一人はどうするのだろう。

409127725X競女!!!!!!!! 18 (少年サンデーコミックス)
空詠 大智
小学館 2017-07-18

by G-Tools
 最後までやはり駆け足だった。五尻打倒がかなっちゃうのはでき過ぎな気がするが、まあのぞみたちは仲間と協力して基本二対一で挑んでいるから純粋に一対一の地力ではまだ五尻に及んでいないと考えるべきかな。競女2楽しみ。いやまあ嘘予告だとはわかっているけど、本当だとしても面白くなりそうだと思えたので。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/5012-2d4c1be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック