りゅうおうのおしごと! 6

ここでは、「りゅうおうのおしごと! 6」 に関する記事を紹介しています。

りゅうおうのおしごと! 6 (GA文庫)りゅうおうのおしごと! 6 (GA文庫)
白鳥 士郎 しらび
SBクリエイティブ 2017-07-14

by G-Tools

(以下ネタバレ)











(ネタバレ開始)

 姉弟子当番回……と言いたいところだけど、これはまさかの姉弟子死亡フラグなんだろうか。勝負の結果はアレだし、終盤のモノローグがあまりに不穏だし、生まれつき身体が弱いという設定もあるし。あいはふぬけ過ぎなのでもっとがんばりましょう、天衣は弱点フラグが心配。主人公の竜王は前回あれだけの激戦を突破したのでしばらく休憩かね。供御飯さんは前回ああいう設定が明かされたので少々注目度が上がった印象。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/5005-4d541bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック