山と食欲と私 1

ここでは、「山と食欲と私 1」 に関する記事を紹介しています。

山と食欲と私 1巻 (バンチコミックス)山と食欲と私 1巻 (バンチコミックス)
信濃川日出雄
新潮社 2016-04-09

by G-Tools
 もっとお食事ネタが前面に出ている作品なのかと思ったら意外とがっつり登山に関する描写もあって主人公が登山を楽しんでいる様子が伝わってきて良かった。というか普段の生活の中でも登山用のトレーニングを取り入れていたり、食事に気を使っていたり、寝袋で寝ていたり、かなりのガチだよなこの主人公。そしてこんなガチな主人公でも特に甘い考えで行動したとかでもないのに遭難しかけるエピソードもあるあたり、やはり登山って油断ならないわ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/5004-094fd16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック