みだLOVE♪ (1)~(2)

ここでは、「みだLOVE♪ (1)~(2)」 に関する記事を紹介しています。

みだLOVE♪: 1 (REXコミックス)みだLOVE♪: 1 (REXコミックス)
林 哲也
一迅社 2016-11-22

by G-Tools
 たぶん作者自身がTSもの好きで、そういう作品が好きな読者のツボを押さえた展開になっているとは思うのだけど絵が微妙で期待したほどには楽しめなかった。あとストーリー展開がコメディ路線に寄り過ぎているように感じられたのもマイナス点かな。あくまで自分の好みからいえばの話だけど。

みだLOVE♪: 2 (REXコミックス)みだLOVE♪: 2 (REXコミックス)
林 哲也
一迅社 2017-03-27

by G-Tools
 正直かごめのほうが恋咲よりもヒロインらしい気が。かごめの方がホレるまでの過程をちゃんと作中で描かれているからだな。対して恋咲は幼なじみキャラということでそのへんがあっさりすまされてしまっていたし。もう一角の凰児はまだこれからのキャラといった感じ。そういったあたりも含めてラブコメとしてキャラクターの配置が整ってきたなと思っていたら最後に不穏な引きが。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4992-c1b768cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック