ROBOT×LASERBEAM 1

ここでは、「ROBOT×LASERBEAM 1」 に関する記事を紹介しています。

ROBOT×LASERBEAM 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)ROBOT×LASERBEAM 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
藤巻忠俊
集英社 2017-07-04

by G-Tools
 面白かった。さすが『黒子のバスケ』の作者。話の組み立て方がいかにもジャンプ的王道で話に入っていきやすい。まだ一巻目ということでややこしいルールとかは置いといてシンプルな内容で、だけど見どころある場面が用意されているのが良かった。ゴルフ漫画というとマイナーな印象だけど、ジャンプでもむかし『隼人18番勝負』とかあったし、ジャンプ以外だと今どきは知っている人少ないかもしれないけど『プロゴルファー猿』などもあるし、こちらも人気が出て作者がやりきったと思えるまで描ければいいな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4990-c89c0ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック