つぐもも(16)~(19)

ここでは、「つぐもも(16)~(19)」 に関する記事を紹介しています。

つぐもも : 16 (アクションコミックス)つぐもも : 16 (アクションコミックス)
浜田よしかづ
双葉社 2015-10-10

by G-Tools
 回想編その二。回想編は長くなるよね。『天上天下』とか『黒子』とか。最近だと『プリヤ』とかも。しかしいろいろな意味で並はずれている奏歌が、どういう経緯で普通に恋愛して結婚したのかと疑問に思っていたらそのへんは特に掘り下げられることもなくあっさりすまされてしまって残念。あとお姉ちゃんの真正ブラコンは特に理由なく昔からこうだったのね。かずやも子どものころはスケコマシだし、ろくでもない血統だこと。唯一パパさんだけが一般人枠か。それとも実はとんでもない特殊性癖でもあったのだろうか。あの奏歌を嫁にできるぐらいだしなあ。

つぐもも : 17 (アクションコミックス)つぐもも : 17 (アクションコミックス)
浜田よしかづ
双葉社 2016-04-12

by G-Tools
 ようやく回想編終了。しかし長くなった回想編をまとめるためか終盤はちょっと駆け足だった気が。あと前巻から気になっていたのだけど、絵の雰囲気がちょっと変わったような?

つぐもも : 18 (アクションコミックス)つぐもも : 18 (アクションコミックス)
浜田よしかづ
双葉社 2016-09-12

by G-Tools
 表紙からわかる通りの響華当番巻。響華さん意外と性欲に忠実過ぎる。まあこの漫画の登場人物じゃこうなるのも当然か(笑) そしてここにきて少年漫画お約束の武闘会展開とは。まとめに向かって話が進み始めたはずだったのに、ここにきてまた本編の進み具合がスローダウンしているような。

つぐもも : 19 (アクションコミックス)つぐもも : 19 (アクションコミックス)
浜田よしかづ
双葉社 2017-03-11

by G-Tools
 モブキャラ同士の対戦は駆け足で消化しているがそれでも武闘会展開なのでほぼ主人公の活躍無しという。せめて3対3ぐらいにしておけば良かったのにね。もっともそれだと敵の卑怯な仕掛けを見抜く時間がなくなってしまうけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4988-acd62293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック