つぐもも(11)~(15)

ここでは、「つぐもも(11)~(15)」 に関する記事を紹介しています。

つぐもも : 11 (アクションコミックス)つぐもも : 11 (アクションコミックス)
浜田よしかづ
双葉社 2013-07-12

by G-Tools
 冒頭の話の薙刀娘はあらたなすそはらい? でもそうではなさそうな様子だしなあ……と思っていたら、あとがきを読んでコラボキャラだったのねと納得。

つぐもも : 12 (アクションコミックス)つぐもも : 12 (アクションコミックス)
浜田よしかづ
双葉社 2014-02-10

by G-Tools
 ほぼ一冊まるまるバトルの巻だった。それだけに巻末近くの話のサービスシーンはがんばっていた(笑)

つぐもも : 13 (アクションコミックス)つぐもも : 13 (アクションコミックス)
浜田よしかづ
双葉社 2014-06-10

by G-Tools
 ようやくすなおが本編に本格復帰といった感じ。すぐにレギュラーキャラ化するかと思っていたのにけっこう時間がかかったな。そしてついに迷い家勢力との一大決戦! …………かと思ったら意外な展開にびっくり。

(以下ネタバレあり)






つぐもも : 14 (アクションコミックス)つぐもも : 14 (アクションコミックス)
浜田よしかづ
双葉社 2015-01-09

by G-Tools
 表紙がネタバレといってもいい黒奏歌復活の巻。しかしそれ以上に衝撃の展開が。まさか桐葉さん消滅とは。どうすんだ、これ。これでまとめに向かっているということはラスボスはやはり黒奏歌かな? これ以上のラスボスは考えづらいが、もっと続けてくれてもいいのよ? まあ、そもそも黒奏歌打倒までにまだけっこうかかりそうだけど。

つぐもも : 15 (アクションコミックス)つぐもも : 15 (アクションコミックス)
浜田よしかづ
双葉社 2015-05-09

by G-Tools
 回想編。桐葉よりも幼女奏歌のほうがエロ方面で圧倒しているとは。くくりと桐葉の関係は出会ったころからこんな感じなのか。土地神と一介の付喪神なのに対等というか桐葉優勢なのはなぜだろう。神の格とか関係なく性格的な相性の問題ということかね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4986-7780feba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック