つぐもも(9)~(10)

ここでは、「つぐもも(9)~(10)」 に関する記事を紹介しています。

つぐもも : 9 (アクションコミックス)つぐもも : 9 (アクションコミックス)
浜田よしかづ
双葉社 2012-09-12

by G-Tools
 夢枕編決着からすなお再登場、虎鉄復活まで。夢枕編は夢の世界だからやりたい放題だなあ。まあこれぐらいしないと一般人枠の人物たちは活躍できないか。現実世界でも同じようなことができれば今後もレギュラー枠として活躍できるのだろうけど、さすがにそうはいかないだろうな。

つぐもも : 10 (アクションコミックス)つぐもも : 10 (アクションコミックス)
浜田よしかづ
双葉社 2013-02-12

by G-Tools
 8巻で黒幕的人物が出てきたかと思ったら10巻にして黒幕の黒幕が出てくるとは。この調子だとあともう一段か二段、真の黒幕がいそうね(笑) 実際まだ謎な部分も残っているし。そして元黒幕の兄ちゃんたちはなんだか愉快な立ち位置に。でもこういう展開好きよ。ギスギスしているよりも笑える方がいい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4985-4515b33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック