冴えない彼女の育てかた Girls Side3

ここでは、「冴えない彼女の育てかた Girls Side3」 に関する記事を紹介しています。

冴えない彼女の育てかた Girls Side3 (ファンタジア文庫)冴えない彼女の育てかた Girls Side3 (ファンタジア文庫)
丸戸 史明 深崎 暮人
KADOKAWA 2017-06-20

by G-Tools
 GS第3弾、またの名を本編12巻裏サイド編といった感じ。しかし後半の合宿の女子会的なノリはいかにもガールズサイドというタイトルにふさわしい雰囲気だった。全体的にはいかにも「ああ、終わりが目前なんだな……」という印象。主人公ががんばって事態を動かすのではなく、仲間の少女たちが互いに関わり合って事態を動かしてしまうのがギャルゲーとの大きな違いか。このシリーズは今までなぜ恵が倫也に惹かれることになったのかずっと疑問だったのだけど、今回語られた内容からするとなんとなくフィーリングが合った以上のものは無いということかね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4970-93a181ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック