灼熱カバディ 1

ここでは、「灼熱カバディ 1」 に関する記事を紹介しています。

灼熱カバディ(1) (裏少年サンデーコミックス)灼熱カバディ(1) (裏少年サンデーコミックス)
武蔵野創
小学館 2016-02-12

by G-Tools
 まあまあ。名前だけは聞いたことがあるけど具体的にはどういう競技なのか知らない「カバディ」ってのがどんななのか分かって面白かった。また主人公がイケメンで運動能力が高くてプライドも高くてとやたらとハイスペックなわりにはバカっぽいところもあって、でも勝負に勝つためにはちゃんと相手を観察したり何が足りてなくて何が必要なのか頭を働かせたりと魅力が感じられて良かった。しかし意外と奥が深い競技なのはわかったけど、すごく面白いと感じるまでは引きこまれなかったかな。今回はチーム内の練習ばかりだったけど、他校との試合なども始まったらまた印象は変わるだろうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4941-97c935a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック