ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.2

ここでは、「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.2」 に関する記事を紹介しています。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.2 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.2 (電撃文庫)
聴猫 芝居 Hisasi
アスキー・メディアワークス 2013-10-10

by G-Tools
 ネットゲーをやっているといかにもありそうなネタがいろいろ散りばめられていて面白かった。しかし最近のスマホガチャゲー隆盛の状況を考えると、MMORPGネタってのはすでに一昔前の話題に感じてしまうな。流行り廃りって怖い。最後もいい話風味に終わって読み心地が良かった。ゲームはしょせんゲームだけど人生を少し明るくしてくれるよね。あとがきでは二巻のネタが残っているか心配されていたなんて話があったけど、それが十巻をこえるシリーズになってまだ続いているのだからすごいな。ここからどう続いていくのだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4936-b2eb2ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック