ベイビーステップ 42~44

ここでは、「ベイビーステップ 42~44」 に関する記事を紹介しています。

ベイビーステップ(42) (週刊少年マガジンコミックス)ベイビーステップ(42) (週刊少年マガジンコミックス)
勝木光
講談社 2016-11-17

by G-Tools
 応援してくれる人たちの存在が力になるというのをこれだけ具体的に描かれるのはめずらしい気が。精神論はあまり好きじゃないけど、この作品では前からメンタル論も扱っているし、過剰なパワーアップじゃなくてあくまでなんとなく力になっている気がするぐらいの扱いなので受け入れやすくていいわ。

ベイビーステップ(43) (週刊少年マガジンコミックス)ベイビーステップ(43) (週刊少年マガジンコミックス)
勝木光
講談社 2017-01-17

by G-Tools
 リズムって大事だよ編。なっちゃんの教え方がえらく的確でくわしかったけど、なっちゃんはリズムに乗るプレイスタイルが得意でよく研究しているということなのかね。

ベイビーステップ(44) (週刊少年マガジンコミックス)ベイビーステップ(44) (週刊少年マガジンコミックス)
勝木光
講談社 2017-04-17

by G-Tools
 相手のコンディションがえらく良かったとはいえかなり厳しい力の差を感じさせる試合だったわけだけど、ここからどうその差を埋めていくのだろう。肉体改造や技術の向上は一朝一夕でなんとかなるものではないしなあ。その点、クリシュナの発言の根拠が気になる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4931-aeeddec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック