俺を好きなのはお前だけかよ (2)

ここでは、「俺を好きなのはお前だけかよ (2)」 に関する記事を紹介しています。

俺を好きなのはお前だけかよ (2) (電撃文庫)俺を好きなのはお前だけかよ (2) (電撃文庫)
駱駝 ブリキ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-04-09

by G-Tools
 いまいち。今回の騒動の原因といえる新登場人物のあすなろがマス○ミうぜえとしか思えず、最後までその印象が変わらなかった。またジョーロやパンジーの心情もよくわからん。ジョーロはそんなにパンジーが好きじゃないならもっと徹底的に避ければいいのでは。パンジーもなぜ好きな相手にやたらと毒舌なんだ? ジョーロは口や地の一人称の文で語っているほどパンジーのことが嫌いではなく、パンジーの毒舌は好きな相手ほど意地悪したくなるという心情なのかもしれないけど、ひねくれっぷりの度が過ぎていませんかねという気が。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4929-65b5688f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック