この恋と、その未来。 ―三年目 そして―

ここでは、「この恋と、その未来。 ―三年目 そして―」 に関する記事を紹介しています。

この恋と、その未来。 ―三年目 そして― (ファミ通文庫)この恋と、その未来。 ―三年目 そして― (ファミ通文庫)
森橋 ビンゴ Nardack
KADOKAWA 2016-11-30

by G-Tools
 四郎と未来の物語としてはやはり前巻である程度区切りがついていて、未来が姿を消しても時間は流れあれこれあって人生は続いていくのだ的な話、そして最後に未来との再会と、一巻まるまる使ってのエピローグみたいな内容だった。正直このシリーズは主人公の気持ちに共感しづらいし、好感が持てないところも多々あったのだけど、三年間の高校生活を経て各登場人物が将来へと向かって踏み出していく姿がきれいに描かれていて、ちょっと変わった青春ものとしては悪くない満足感があった。読んでみて良かった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4923-0a1624c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック