この素晴らしい世界に祝福を!11 大魔法使いの妹

ここでは、「この素晴らしい世界に祝福を!11 大魔法使いの妹」 に関する記事を紹介しています。

この素晴らしい世界に祝福を!11 大魔法使いの妹 (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を!11 大魔法使いの妹 (角川スニーカー文庫)
暁 なつめ 三嶋 くろね
KADOKAWA 2017-05-01

by G-Tools
 前半は前回からの続きでアイリスのもとにいるところから始まるけど後半はアクセルの街に戻って冒険者ギルドを中心に活動し、なんだか原点回帰的な流れ。……と思ったらあとがきでもそう書かれていて狙ってこういう流れにしたのかと納得。こめっこさんの魔性の妹っぷりがすごくて、外伝として成長したこめっこの活躍を描いた話なども読んでみたくなるな。ところでちょろっとその存在に触れられた魔王の娘というのがどういうキャラなのか、わたし、気になります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4917-babd10f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック