結物語

ここでは、「結物語」 に関する記事を紹介しています。

結物語 (講談社BOX)結物語 (講談社BOX)
西尾 維新 VOFAN
講談社 2017-01-12

by G-Tools
 阿良々木暦の二十三歳時代編。職場の先輩を一人ずつ紹介しつつ事件を解決したりしながら、今までの登場人物たちのその後を語るといった感じの内容。ちょっと読んだだけだと神原とか火憐とか月火とのぽんぽんとしたやりとりは変わりないように思えるけど、その後の各人物の近況がわかってくるとかつてはあんな状況をともに過ごした相手でもほとんど連絡をとり合わないほど疎遠になっているのが見えてきて寂しいというか、でも無理に過去に縛られずそれぞれがそれぞれの人生を歩んでいるのは幸せといっていいのかなという気も。そんなことを感じさせられる巻だった。これもいずれアニメ化するのかね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4915-8bfb9b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック