無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 14

ここでは、「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 14」 に関する記事を紹介しています。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 14 (MFブックス)無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 14 (MFブックス)
理不尽な孫の手 シロタカ
KADOKAWA 2017-04-25

by G-Tools

(以下ネタバレ)











(ネタバレ開始)

 甲龍王ぺルギウスとの面会、ナナホシの病気、キシリカとの再会、不死魔王アトーフェラトーフェとの決闘などいろいろあったけど、なによりもターニングポイント四が衝撃的だった。さすがターニングポイント。あの老人となった世界線のルーデウスはどれほどの絶望と嘆きと憎悪を抱えた人生を送ることになったのかと思うと恐ろしい。そして老人ルーデウスとは違う人生を送ることになるだろうとはいえ、これから大きな問題と向き合っていかなければならなくなったわけで続きがどうなるか気になる。まずは何よりもエリスのことかね。次巻も楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4910-dbbd034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック