かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~(5)

ここでは、「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~(5)」 に関する記事を紹介しています。

かぐや様は告らせたい 5 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)かぐや様は告らせたい 5 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)
赤坂 アカ
集英社 2017-04-19

by G-Tools
 花火大会の話はかなりシリアス度高め。たまにならこういうのもありだと思うが、あくまでこの作品は気軽に楽しめるラブコメであってほしいのであまりシリアス重視の方にはいってほしくないな。その点、かぐやの家庭事情設定が重そうでちょっと心配。恋愛相談の一般生徒カップルの話もすっかり定番になっちゃって。しかし男の方にホレて追っかけている女の子はすでにストーカーの域なのでは。ところで今回のカバー折り返しの「恋の本質は~」ってのはどこからの引用なんだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4905-f1c51ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック