教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー 1

ここでは、「教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー 1」 に関する記事を紹介しています。

教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー 1 (星海社COMICS)教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー 1 (星海社COMICS)
津留崎 優 森瀬 繚 TYPE-MOON
講談社 2017-04-08

by G-Tools
 マルタの話を読んで水着マルタ宝具発動時のタラスクがあんな扱いなのはこういうタラスクのその後の逸話が元だからなのかなとちょっと納得。金時の話は酒呑、頼光ネタもからんでいて、頼光はともかく酒呑の方は今後個別に扱われることは無さそうな予感。頼光はこの話の中で触れられる一エピソードだけでもバーサーカーとして召喚されるのに納得だわ。アンメアの生涯はまさしく事実は小説よりも奇なりって感じだよなあ。二巻はだれの話が出てくるのか楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4889-c6c0e48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック