ちはやふる 34

ここでは、「ちはやふる 34」 に関する記事を紹介しています。

ちはやふる(34) (BE・LOVEコミックス)ちはやふる(34) (BE・LOVEコミックス)
末次由紀
講談社 2017-03-13

by G-Tools
 部活動としてのかるたは一区切りついてもかるたをめぐる千早たちのドラマはまだまだ終わらないのだということを感じさせる巻だった。詩暢ちゃんはなかなかかるた以外の場での光明が見えてこないね。ある方面では優れた力を発揮する独特の感性を持っているけどそのため実社会では生き辛い天才タイプだな。少年漫画などでは才能ある人物がひたすら活躍する場面ばかり描かれるけど、この作品は一つの世界で頂点を極めるような才能でもよそでは通じないというあたりも描かれるのが独特な感じ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4885-14e21102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック