かぐや様は告らせたい 4 ~天才たちの恋愛頭脳戦~

ここでは、「かぐや様は告らせたい 4 ~天才たちの恋愛頭脳戦~」 に関する記事を紹介しています。

かぐや様は告らせたい 4 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)かぐや様は告らせたい 4 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)
赤坂 アカ
集英社 2017-01-19

by G-Tools
 今回も面白かった。お見舞い編とか仲直り編とか夏休み編とか続きもののエピソードが増えてきたなあ。とはいえゆるいつながりがあるだけで基本的にはきれいに一話ずつ区切られていて読みやすいのが好印象。白銀の妹が登場したけど淡い憧れなのかそれともガチな百合なのか、私、気になります。第32話の後のおまけ一コマは、だれもが思うけど言わずにいたことを容赦なくつっこむとは(笑) 白銀がやたらとかぐやに「お可愛いこと・・・」と言われるのを恐れるのは、氷かぐや期間に何かあったのだろうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4881-0be6adb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック