縫い上げ! 脱がして? 着せかえる!! 彼女が高校デビューに失敗して引きこもりと化したので、俺が青春をコーディネートすることに。

ここでは、「縫い上げ! 脱がして? 着せかえる!! 彼女が高校デビューに失敗して引きこもりと化したので、俺が青春をコーディネートすることに。」 に関する記事を紹介しています。

縫い上げ! 脱がして? 着せかえる!! 彼女が高校デビューに失敗して引きこもりと化したので、俺が青春をコーディネートすることに。 (電撃文庫)縫い上げ! 脱がして? 着せかえる!! 彼女が高校デビューに失敗して引きこもりと化したので、俺が青春をコーディネートすることに。 (電撃文庫)
うわみくるま かれい
KADOKAWA 2017-03-10

by G-Tools

 だからまず服を脱げ! 何、意味がわからない? じゃあ順を追って説明しよう!
 知ってのとおり俺、小野友永はかわいい女の子にかわいい服をあつらえるのが生きがいの紳士だ。今までは妹のみちるを着せ替えさせて遊んでたけど、あろうことか先日の高校進学を機に「お兄ちゃんの服は着ない」宣言されてしまった!!
 そこに現れたのが、キメッキメすぎるファッションで高校デビューに失敗した凛堂鳴、お前だ! これはもう、鳴の青春を俺が面倒みてやれというお告げに違いない。
 微妙。最初は軽快なやりとりが面白い作品という印象だったのだけど、読み進めていくうちにそれほど引き込まれなくなっていった。何故だろう。ヒロインというか話の中核を担う鳴がアホの子&チョロ過ぎてそれほど魅力を感じなかったからかな。決して嫌いなキャラではないのだけど、物語の中心になるには力不足というか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4878-71bd1946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック