夕空のクライフイズム 1

ここでは、「夕空のクライフイズム 1」 に関する記事を紹介しています。

夕空のクライフイズム(1) (ビッグコミックス)夕空のクライフイズム(1) (ビッグコミックス)
手原和憲
小学館 2014-04-30

by G-Tools
「勝つことにこだわるよりも美しいサッカーにこだわって最高の負け試合で美しく散ろう」といった感じのコピーを見かけて気になったので読んでみたけど、べつに勝つことを放棄しているわけじゃなくて、せこく勝ちを狙うよりはやることをやりきって悔いのない試合をした方がいいという考え方でそれほど特別な話じゃないな。展開の方も一見奇抜だけど実は効果的な練習で強くなって、と実に王道。なので期待したような目新しさはなかったけど、王道の面白さはあって普通に楽しめた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4850-1bbac719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック