くーねるまるた (1)

ここでは、「くーねるまるた (1)」 に関する記事を紹介しています。

くーねるまるた(1) (ビッグコミックススペシャル)くーねるまるた(1) (ビッグコミックススペシャル)
高尾じんぐ
小学館 2013-01-30

by G-Tools
 いまいち。お食事もの・お料理ものとしてはがっつりとした主食というより隙間時間に食べるつまみ程度の料理が多くてもの足りないし、貧乏設定のわりにはいちおう節約している描写もあるもののわりとのんきに暮らしていて貧乏設定の意味が感じられなかった。まあそこまでの極貧生活というわけではないのだろうし、個人の気性によるところも大きいのだろうけど、貧乏設定は必要だったのかなという疑問が。金のない大学生ぐらいの設定で良かったですやん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4844-dd1c62b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック