りゅうおうのおしごと! 5

ここでは、「りゅうおうのおしごと! 5」 に関する記事を紹介しています。

りゅうおうのおしごと! 5 (GA文庫)りゅうおうのおしごと! 5 (GA文庫)
白鳥 士郎 しらび
SBクリエイティブ 2017-02-14

by G-Tools
 微妙だった。物語として王道の流れというのはわかるけど、さすがにベタ過ぎではないかと。それに感情論に寄り過ぎているように感じられるのも好みに合わなかった。あと姉弟子の態度が急に柔らかくなった印象で違和感が。こんなわかりやすくデレている子だったっけ? もっとツンドラした子だったような気がするのだけど。正直本編よりも本編終了後の巻末のおまけの方が「ええええええっ!?!?!?」というサプライズがあって良かった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4836-84ad55d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック