ろんぐらいだぁす! 6

ここでは、「ろんぐらいだぁす! 6」 に関する記事を紹介しています。

ろんぐらいだぁす!: 6 (REXコミックス)ろんぐらいだぁす!: 6 (REXコミックス)
三宅 大志
一迅社 2015-12-26

by G-Tools
 みんなと別れた後の紗希の話があったもののさらっと終わってしまったのは残念。今回は渋峠挑戦編ということでひとつの大きな区切りになったわけだけどまだまだ続くようで、最終的にはどこまでチャレンジすることになるのだろう。今回の後輩ちゃんの話に出てきた自転車乗り優遇喫茶店はやはり実在の店がモデルなのかな。たしかにこういう店だと自転車乗りに人気になりそうだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4829-34f6d4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック