背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 9

ここでは、「背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 9」 に関する記事を紹介しています。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 9 (ジャンプコミックス)背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 9 (ジャンプコミックス)
横田 卓馬
集英社 2017-02-03

by G-Tools
 ついにスタンダードは決着がついてラテン編開始。ラテン編はスタンダードにくらべてちょっと駆け足気味な印象かな。まあスタンダードとくらべて主要キャラの出場組が少ないし、同じボリューム・ペースでやってたら長くなり過ぎるけどね。それに内容まで薄いというわけではなく十分満足できる濃さだし。ラテン編ということで今回は畔田・仙崎ペアと八巻・椿ペア掘り下げ回。畔田・仙崎ペアの関係も微笑ましくていいなあ。ペアごとに違っていて、でもどのペアの関係も好感が持てるのがいいね。八巻・椿ペアはこの二人の関係だとやはりこういう方向性にいくよねっていう。それと八巻はけっこういい男友達も持っているんだな。咲本はつまりアーサー王だったのか。しかしビームぶっ放し剣でなく劇場展開とは。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4827-d422200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック