僕だけがいない街(9)

ここでは、「僕だけがいない街(9)」 に関する記事を紹介しています。

僕だけがいない街 9 (角川コミックス・エース)僕だけがいない街 9 (角川コミックス・エース)
三部 けい
KADOKAWA 2017-02-04

by G-Tools
 雛月、賢也、悟のお母さん、愛梨の四人それぞれの視点からの外伝。一番印象に残ったのは賢也編。環境と素質に恵まれているのにそれで天狗にならず、日々の出来事から己の至らない部分を発見し、他者の美点を見つけ、自分の糧にできる賢也はマジ超人だわ。そしてどれだけ悟のことを人生の道標にしてるの。ある意味、雛月よりも賢也の方が悟のこと大好きだよな。雛月の話はあのままだと依存し過ぎになっちゃうからしかたないね。母の話は悟のルーツを知る点で参考になった。愛梨の話はもうちょっと先まで見たかったが、そのへんはやはりご想像におまかせしますか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4823-0c3c54d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック