とんがり帽子のアトリエ(1)

ここでは、「とんがり帽子のアトリエ(1)」 に関する記事を紹介しています。

とんがり帽子のアトリエ(1) (モーニング KC)とんがり帽子のアトリエ(1) (モーニング KC)
白浜 鴎
講談社 2017-01-23

by G-Tools
 意外とガッツリ王道のファンタジーしているなあ。魔法使いの弟子になって、他にも弟子たちがいて一緒に学ぶことになって。でも魔法には危険な要素もあって。裏表紙のあらすじの「絶望と希望の物語」ってのが怖いな。今のところそれほど鬱要素は無いけど、序盤にちょっときついのがひとつあったし、今後話が進んだらとことん突き落とされるような絶望的展開とかもありそう。そういう明るい要素と暗い要素が同居しているのも魅力なんだろうけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4820-ed2023e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック