やがて君になる (2)~(3)

ここでは、「やがて君になる (2)~(3)」 に関する記事を紹介しています。

やがて君になる(2)<やがて君になる> (電撃コミックスNEXT)やがて君になる(2)<やがて君になる> (電撃コミックスNEXT)
仲谷 鳰
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス 2016-04-27

by G-Tools
 脇役の掘り下げが進んで、シリーズ全体の目標点みたいなものも出てきて、思ったよりもかっちりストーリーを組んでいるんだな。もっと日常もの寄りの百合かと思ってた。あと歪みっぷりと感情のすれ違い具合も想像以上に深そう。束縛する言葉だと思っているのにあえて使っていたとは。あと佐伯先輩がかなりガチっぽくて怖いです。

やがて君になる(3)<やがて君になる> (電撃コミックスNEXT)やがて君になる(3)<やがて君になる> (電撃コミックスNEXT)
仲谷 鳰
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス 2016-11-26

by G-Tools
 雨の日の話の燈子の目がおっかなかった。今回は体育祭編で予告からすると次からはもう生徒会劇が始まるのか。思ったよりも劇の時点にたどりつくのは早いのかな。4巻は夏ごろ発売か。まだまだ先だなあ。待ち遠しい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4818-2da2c5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック