なれる!SE15 疾風怒濤?社内競合

ここでは、「なれる!SE15 疾風怒濤?社内競合」 に関する記事を紹介しています。

なれる!SE15 疾風怒濤?社内競合 (電撃文庫)なれる!SE15 疾風怒濤?社内競合 (電撃文庫)
夏海 公司 Ixy
KADOKAWA 2017-01-10

by G-Tools
 今まで出てきたライバルたちと協力して師匠筋にあたる人物を倒そう! ……というなんだか熱血バトル少年漫画みたいな展開(笑) そこに工兵の進退問題も絡んできているのだけど、どう決着をつけるんだろうな、これ。まだまだ勉強不足とわかったので室見さんのもとに残りますという現状維持では退屈だし、かといってエンジニア業から離れますだとこの作品が終わっちゃうし。まあ、今回の案件は今までの総決算みたいなものなので、このまま完結への流れなのかもしれないが。ともあれ初の続きものとなった今回の案件がどうなるか楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4814-6a320b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック