寄宿学校のジュリエット 2~3

ここでは、「寄宿学校のジュリエット 2~3」 に関する記事を紹介しています。

寄宿学校のジュリエット(2) (週刊少年マガジンコミックス)寄宿学校のジュリエット(2) (週刊少年マガジンコミックス)
金田陽介
講談社 2016-04-08

by G-Tools
 いろいろあったけどやはり今回は表紙通り蓮季当番回といった感じ。いつかはくるだろうと思ったけどまさかこんなに早くこの展開がくるとは。しかしこの作品の基本設定を考えればこの展開は避けられないだろうし、だらだら後回しにするよりもこっちの方がいいか。

寄宿学校のジュリエット(3) (週刊少年マガジンコミックス)寄宿学校のジュリエット(3) (週刊少年マガジンコミックス)
金田陽介
講談社 2016-09-09

by G-Tools
 ぬおおおおおおおお、今までペルシアたんかわええ~と気楽に楽しんでいたけどシリアス展開に……。下手したら一気にクライマックスに突入しそうな流れに思えるけど、白猫側の監督生もまだ出てきていないし、次期監督生選抜という伏線も残っているし、まだまだ続くよな。それに犬塚母の子守唄も伏線っぽいし。ここまでは一気にこれたけど、これからは新刊待ちかと思うとつらい。はよ続きを。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4804-1a252afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック