亜人ちゃんは語りたい (1)

ここでは、「亜人ちゃんは語りたい (1)」 に関する記事を紹介しています。

亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤングマガジンコミックス)亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤングマガジンコミックス)
ペトス
講談社 2015-03-06

by G-Tools
 アニメはキャラが可愛いだけであまりぴんとくるものがない印象だったが、原作を読んでみるとこちらも最初は同じような印象だったけど、やはり話が進むと面白さが見えてきた感じ。特別ギャグが笑えるってわけでもないのだけど、なんとなくキャラのちょっとした言動が楽しいというか。あまえたがりで身体の方もわがままボディらしいデュラハンちゃんが可愛いです。でもたしかに恋愛のハードルは高いだろうなあ。まあ世の中には『デュラララ!!』の新羅みたいなやつもいるかもしれんが。ヴァンパイアちゃんは普通にええ子や。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4787-351e2c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック