スーパードクターK (2)~(3)

ここでは、「スーパードクターK (2)~(3)」 に関する記事を紹介しています。

スーパードクターK(2) (週刊少年マガジンコミックス)スーパードクターK(2) (週刊少年マガジンコミックス)
真船一雄
講談社 1988-09-17

by G-Tools
 主人公の格好をはじめとしていろいろとんでも設定満載なのだけど、各エピソードの手術内容の原理自体はそれなりにもっともらしくてそのギャップが笑える。コールドトミーは同じマガジンで連載してた『コータローまかりとおる』で知ったなあ。

スーパードクターK(3) (週刊少年マガジンコミックス)スーパードクターK(3) (週刊少年マガジンコミックス)
真船一雄
講談社 1988-11-17

by G-Tools
 Kの過去エピソードあり。今ではこんなごっついおっさんも若く未熟なころはあったのね(笑) 父親は自分で命を絶ったんじゃなかったっけ? 事故死ですやん。高品の交通事故、助かったのはけっこうなことだけど、こいつが無理な横断をしようとしたせいで事故を起こすことになってしまったタクシーの運転手が気の毒な気が。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4778-6a366d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック