ツマヌダ格闘街 15~18

ここでは、「ツマヌダ格闘街 15~18」 に関する記事を紹介しています。

ツマヌダ格闘街(15) (ヤングキングコミックス)ツマヌダ格闘街(15) (ヤングキングコミックス)
上山道郎
少年画報社 2014-02-17

by G-Tools
 ついに王子杯トーナメント終了。そこから間をおかずジローとの決着戦か!? とびっくりしたけどこうなったか。ここからはミツルやドラエさんの「将来」という今後の人生を見据えた話になっていくのかね。

ツマヌダ格闘街(16) (ヤングキングコミックス)ツマヌダ格闘街(16) (ヤングキングコミックス)
上山道郎
少年画報社 2014-08-16

by G-Tools
 システマ編。でも今回は試合描写は少なめかな。恋愛問題で動揺したときも武術の知識で対処するドラエさんが面白かった。

ツマヌダ格闘街(17) (ヤングキングコミックス)ツマヌダ格闘街(17) (ヤングキングコミックス)
上山道郎
少年画報社 2015-02-16

by G-Tools
 ジローとの決着はおあずけを繰り返すなあ。この様子だとチャンピオンリーグまでは進まなそうね。

ツマヌダ格闘街(18) (ヤングキングコミックス)ツマヌダ格闘街(18) (ヤングキングコミックス)
上山道郎
少年画報社 2015-08-17

by G-Tools
 アミはいかにも『エスパー魔美』が元ネタらしいキャラ付けだな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4773-8b0043ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック