転生したらスライムだった件 3

ここでは、「転生したらスライムだった件 3」 に関する記事を紹介しています。

転生したらスライムだった件(3) (シリウスコミックス)転生したらスライムだった件(3) (シリウスコミックス)
伏瀬 川上泰樹 みっつばー
講談社 2016-11-30

by G-Tools
 面白かったけどWEB小説が原作で情報量が多いせいか全体的な話の進み具合はそれほどでもなくてじれったい。もっと話が進んでからまとめて読んだ方が良かったかも。単に続きが気になるだけなら書籍版原作なりWEB版原作なりを読めばいいのだろうけど、この作品は映像映えしそうだから視覚的に楽しめる漫画で読んでみたいんだよな。というか人気もあるようだし、これならいずれアニメ化しそう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4747-991cd07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック