競女!!!!!!!! 9~11

ここでは、「競女!!!!!!!! 9~11」 に関する記事を紹介しています。

競女!!!!!!!! 9 (少年サンデーコミックス)競女!!!!!!!! 9 (少年サンデーコミックス)
空詠 大智
小学館 2015-11-18

by G-Tools
 パイ・ザ・フラッシュ対策とか乳抜刀とか乳秘孔とか、原作では乳首も描かれているのね。さすがにアニメでは描かれていなかったけど。しかしあまりエロくないあたりがこの作品らしい。真夜やのぞみの変身(みたいな演出)はやはりアニメの方がわかりやすく盛り上がりやすい。真空烈尻はアニメだとあれが完成形みたいな流れだったけど、原作を読む限りべつにそんなことはなくて、のぞみが強引にあの形に持っていったのか。駿河のコーチが瀬戸内を悪く言ってたのは何かワケありなのかと思っていたのだけど、原作でも特に何のフォローもなかったのは意外。

競女!!!!!!!! 10 (少年サンデーコミックス)競女!!!!!!!! 10 (少年サンデーコミックス)
空詠 大智
小学館 2016-02-18

by G-Tools
 ついに養成校卒業。ふと思い出したのだけどそういえば初期には技師を目指す男子生徒なんてのもいたっけ。いつの間にか全然出てこなくなったけど。プロデビューして苦戦するのぞみだけど、多人数を相手にするのに苦労するってのは違和感が。養成校入試のころから多対一の状況は経験してきたはずだし、養成校でだってそういう状況を練習することだってあっただろうに今さら? 訓練生じゃなくてB級プロが相手だから難度が上がっているというのはわかるけどさ。尻の関節技はあれ絶対相手の指と腕の骨折れてるだろ(笑)

競女!!!!!!!! 11 (少年サンデーコミックス)競女!!!!!!!! 11 (少年サンデーコミックス)
空詠 大智
小学館 2016-05-18

by G-Tools
 今まで以上に謎の尻用語が多かった気が(笑) 姉同士の戦い編。最近はお姉さま問題がメインなので宮田ちゃんの影が薄いな。最後には謎のアイテムの情報が。伝説のアイテムというとファンタジーみたい。ネーミングはひどいけど。巻末のおまけの尻マンガ奮闘記はこういう作品を描いていると身のまわりでこんなことが起こるのかと面白い。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4746-46d3f305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック