デスマーチからはじまる異世界狂想曲9

ここでは、「デスマーチからはじまる異世界狂想曲9」 に関する記事を紹介しています。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲9 (カドカワBOOKS)デスマーチからはじまる異世界狂想曲9 (カドカワBOOKS)
愛七 ひろ shri
KADOKAWA 2016-12-10

by G-Tools
 良くも悪くもいつも通り。今回のゲストヒロインのレイは魔力の充填具合によって幼女になったり成人女性になったりするという設定だったわりには、魔力節約のためほぼいつも幼女バージョンだったのは残念。べつに幼女ヒロインがダメとは言わないがせっかくの変身可能設定をもっといかしてほしかった。あと海が舞台で水着要素もあったわりにはいまいちサービスが薄かった気が。もっともこの作品はあまりラッキースケベ展開を求めるような作風じゃないけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4737-eb2c489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック