魔法少女育成計画 QUEENS

ここでは、「魔法少女育成計画 QUEENS」 に関する記事を紹介しています。

魔法少女育成計画 QUEENS (このライトノベルがすごい!文庫)魔法少女育成計画 QUEENS (このライトノベルがすごい!文庫)
遠藤 浅蜊 マルイノ
宝島社 2016-12-10

by G-Tools
 あああああああああああああああ!!!!! ここ最近の流れからわかっていたことだけど、やはり過去の生き残り組からも犠牲者が出てしまうのか…………。デリュージはスノーホワイトと並んでずいぶん重要キャラなポジションになってきたなあ。今回は表紙の通りプク様無双回だった。さすが三賢人の現身。おそるべし。そして暗躍するラズリーヌおそるべしな巻でもあった。この暗躍の裏にはそれだけ魔法の国への憎しみがあるのかと思うとその憎悪の深さに震える。でもあの魔法の国じゃそりゃこれだけ恨まれるのも当然だよなと納得したりも。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4734-2a674dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック