ひだまりスケッチ 9

ここでは、「ひだまりスケッチ 9」 に関する記事を紹介しています。

ひだまりスケッチ 9巻 (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ 9巻 (まんがタイムKRコミックス)
蒼樹うめ
芳文社 2016-11-26

by G-Tools
 ゆのと宮子の修学旅行編。ヒロや沙英たちのときとはちょっと雰囲気が違うような……と思っていたら、作中でもそのあたりに言及していて笑った。今回はこの修学旅行編があったからか、ゆのと宮子の同級生の友人二人もかなり目立っていた印象。オープンキャンパス前の大学見学ではひさびさに夏目も登場。大学生になっても変わらず元気そうで何より。でももうちょっと沙英に対して素直になれないといろいろつらい気が。そのへんはヒロがフォローしてくれるのかね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4733-88d472b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック