本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部「領主の養女II」

ここでは、「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部「領主の養女II」」 に関する記事を紹介しています。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部「領主の養女II」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部「領主の養女II」
香月美夜 椎名優
TOブックス 2016-12-10

by G-Tools
 ハッセの町編は価値観というか常識の違いって怖い。異世界だからというわけではなく、ここまで極端なものでなければすぐ身近でもあり得ることだしなあ。シュツェーリアの夜はたしかにいかにもファンタジーらしい雰囲気。というか、素材採取編はけっこうこの手の不思議イベントが多かった気がする。おまけの短編でユストクスのマイン調査編も。こんなふうにして調べたのね。本は何かの伏線? 本編でこれに関わる描写は無かった気がするけど、見落としたのか忘れているのかそれとも書籍版独自の伏線なのか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4729-90757583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック