競女!!!!!!!! (8)

ここでは、「競女!!!!!!!! (8)」 に関する記事を紹介しています。

競女!!!!!!!! 8 (少年サンデーコミックス)競女!!!!!!!! 8 (少年サンデーコミックス)
空詠 大智
小学館 2015-08-18

by G-Tools
 東西戦二戦目終了まで収録。カバー下で駿河側のキャラも紹介されていて校内でどれぐらいの実力者かわかるのがいいね。その他の趣味やちょっとした一面も面白い。しかし花山の紹介は雑でワロタ。しかも巨「漢」のインファイターって。乳ダンクは小早川先生の技だったのか。しっかり胸も揉んでコピーしたのね。しかしアウトファイターでも使えるとっておきの強打とのことだけど宮田ちゃん(Aカップ)には使えないのでは……やはり宮田ちゃんには柔よく剛を制す柔道技が必須やな(柔よく剛を制すってそんな意味だったっけ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4728-9f3d6cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック