Re:ゼロから始める異世界生活 (10)

ここでは、「Re:ゼロから始める異世界生活 (10)」 に関する記事を紹介しています。

Re:ゼロから始める異世界生活10 (MF文庫J)Re:ゼロから始める異世界生活10 (MF文庫J)
長月 達平 大塚 真一郎
KADOKAWA 2016-10-25

by G-Tools
 第四章開始。冒頭のカラー口絵を見るととても剣と魔法の異世界ファンタジーものとは思えなくなる。実際この作品は普通の中世ヨーロッパ風異世界ファンタジーはちょっと趣が違うが。当たり前のように風呂は出てくるし時計的な道具もあるし仲間に『鬼』がいたりするし。スバルの両親も登場。いいご両親だなあ。なのにそんな親とは(おそらく)もう二度と会えないとは。せめてちゃんと顔をあわせていうべきことを言える機会が今後あればいいのだけど。魔女エキドナとの出会いは衝撃的だけど、エキドナとの交流はまだまだこれからが本番。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4726-ec3f0812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック