Re:ゼロから始める異世界生活3

ここでは、「Re:ゼロから始める異世界生活3」 に関する記事を紹介しています。

Re:ゼロから始める異世界生活3 (MF文庫J)Re:ゼロから始める異世界生活3 (MF文庫J)
長月 達平 大塚 真一郎
KADOKAWA/メディアファクトリー 2014-03-22

by G-Tools
 ロズワール邸攻略編終了。今回のこの事件でもとんでもなくたいへんそうなんだけど、今後ここからさらに難度が上がっていくのだからマジ鬼がかっているわというか魔女がかっているわというか。しかしアニメではもっとカットされた部分とかあったのかと思ったら、微妙な違いや文章だからこそ伝わってくるニュアンスの違いなどはあったもののおおむねアニメで見た通りの内容だった。それだけいいアニメ化だったということなのだろうけど、贅沢を言えばもうちょっとアニメにはない要素もほしかったな。まあそのへんは外伝とか短編集とかに期待するか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4716-72511c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック