Re:ゼロから始める異世界生活2

ここでは、「Re:ゼロから始める異世界生活2」 に関する記事を紹介しています。

Re:ゼロから始める異世界生活2 (MF文庫J)Re:ゼロから始める異世界生活2 (MF文庫J)
長月 達平 大塚 真一郎
KADOKAWA/メディアファクトリー 2014-02-22

by G-Tools
 こうして今読んでみると初期のレムとラムの描かれ方には少々違和感が。そういえばレムとラムでステレオ発言なんてしてたっけ。その後はほとんど見られなくなったけど。このころの流れだとどちらかというとむしろラムの方とフラグが立ちそうな印象なのもびっくり。あとがきによるとこの作品は無力な主人公が高嶺の花なヒロインを振り向かせるために足掻き続ける物語として生まれたそうだけど、エミリアはかなりチョロいヒロインな気が。そりゃ嫉妬の魔女関連でかなり重いものを背負ってはいるけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4712-aa0b3c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック